いろいろあった一日

今朝起きたら、ばばとじょー母が騒いでる。
何?と思ってみると、トイレが詰まってる(*_*)
何でも、じょーじがトイレットペーパの芯を
流したのだそう。そりゃ、詰まるわ(^◇^;)
結局その処理(笑)を自分がすることに…
おかげで朝、会長の訓示がある朝会に間に合わなかった。
ま、いいか(笑)

夕方、職員組合の会議に出席するので、
5時前に職場を出た。
今日は、珍しく(笑)黄ビーで行ってみることにする。
いったん自宅へ向かう。今日宅配便が届く予定に
なっているのだ。
6時過ぎ、宅配が来た。先日シャワーフック替えたが
そこにつけるシャワーがもともとチンケ(笑)で
それも注文していた。先が掃除ブラシと付け替えて
風呂洗いのできるもの。
時間がないのですばやく取り付け(笑)、チャリで
会議に行く。
9時半過ぎに会議が終わり、自宅に戻る。
今日は単身赴任状態(笑)
明日一日過ぎれば、土日休みだ(^◇^)
…あ゛?っ、土曜日はじょーじの小学校の音楽会?