Bフレッツ工事

午後、Bフレッツ工事があるので
市内に向かったが、途中で事故が…(+_+)
軽トラとマイクロバスが正面衝突。
事故直後に現場に遭遇した。
そのときはまだ軽トラの運転手は生きていたのに
車体に挟まれていたため救出が遅くなったようだ。
こういうの見ると、事故って恐い。
改めて気をつけなきゃ、と思う。

事故のため到着が遅れ、自宅に着いたのが
3時だった。何とか間に合う。
NTT工事の人が来たのは3時20分くらい。
10分で完了。早速使いたかったが、
例のドレン管改修(笑)のためDIY店へ行き、
塩ビ管と工具等を購入、工事をする。
結果、今度はバッチシ(^○^)溝のほうへ流れる。
この後、PCのBフレッツ設定をし、使ってみる。
やはり速い(・∀・) イイ!
エアコンも、PCも快適環境で満足満足(^◇^)
不満はない?・・・
不満は、金欠のわが家計だあ゛?っ(`ヘ´)
稼ぎ悪いのでもっと頑張んなきゃ(´Д`;)