引越しの続き

今日は休みをとってある。NTTの電話工事が10時に来る
ことになっていたが、工事が遅れて11時になった。
ま、使えるようになれば別にかまわないけど。
次に、パソコンチェアを買いに行く。
いまのイスは、2,000円くらいの安いヤツ(笑)なので
背もたれの厚い、フカフカのが欲しくて、買うことに。
ここ(新居)からは店までホント近い。市内が庭感覚(笑)
PC専門店、Y電機に行ったが高い(20,000円以上(T△T)
wにいったら同じもの(?)が7,800円だったのでそれに決定(・∀・)
PCデスク、イスとも新しくなり気分一新、というところ
(PC買い替えはまだまだ先…(´Д`;)
引越しのとき、ほとんど実家へ持っていったので、収納スペースは
ガラガラ(^_^;)持ち物絞り込みすぎたかしらん?
でも、モノが多すぎるより、何もないくらいのほうがイイかな…
どうせまた増えて行くんだから。
新居の使い勝手は最高ですぅ(^O^)間取りもよく考えてあるし。
あとはエアコンは必要かも。ほかは文句なし。
煙草はテラス(2Fだけ普通のバルコニーより広い)
でとじょー母ヽ(`Д´)ノに言われているが、ココなら快適で、
追いやられている感じがないのが(・∀・)イイですね。
夜は実家へ帰ることになってるが、ずうーっとココにいたいくらい(^_^;)