引渡し

今日自分は4時過ぎまで出勤(観光のお手伝い(^_^;)
で、引渡しは12時からじょー母ヽ(`Д´)ノが行ってきた。
鍵をもらい、玄関・郵便受け、宅配ボックス暗証番号の説明等
で、今日から自分たちのものになる。(・∀・)イイ
夕方、3人でパソコンデスク、風呂用品、日曜生活雑貨等を
買いに行った。夕食は行こうとしていた店がなぜか混んでて(´Д`;)
コンビニで買って新居で食べた(結果的には安く済んで○)。
家具はなるべく置かず、広い状態をキープしたい。
幸い、収納場所は豊富なので、タンス、本棚等が要らない感じ。
リビングはソファ等は置かず、たたみマットを敷いてコタツを置く
(うちは和風なので…?)。あと買うものはダイニングセット、
エアコン、掃除機、ぐらいか。
明日はいよいよ引越し。
なんとかその間だけでも降らないでほしいものだ。