大仕事??

今日は午前中、住宅の石油タンクを運ぶことに。
ある意味、コレが一番の大物かも…(^◇^;)
まず、石油をポリタンクに移す。
あいにく(笑)、しばらくこちらで暮らしてなかったので
半分以上残ってる(^_^;)20リットルタンク6個分あった。
空になったら大きさの割りに軽い。一人でも軽トラに乗せられた。
あとは家の中を着手。
昨日までに、階段下、押入れの不要物(笑)をばばと近所の
親しいおばさん(Eさん)とで片付けてくれていたので大分楽。
感謝感謝<(_ _)>
防湿庫のカメラ、レンズ群、デジカメ数台を梱包。
PCは最後まで使いたいのでまだ出しっぱなし(^◇^;)
お昼になったのではこの辺にした。
午後は、決算の準備も気になるので出勤することに。
4時間くらい書類、PCデータの整理をする。
夕方、3人で市内へ。
昼過ぎ眼鏡ができたとの電話もあったので
ついでにとりに行った。
が、度が合ってない(怒)私のは乱視が入っているが
角度がまったく合っていず眼鏡の意味がないヽ(`Д´)ノ
結局、作り直し(+_+)火曜日に宅配便で送らせることにした。
ま、予備だから急ぎではないといえ、気持よくないヽ(`Д´)ノ
店も損失になるだろうし…
明日はまた雨になるそうな。
来週は何とか晴れて欲しいものだ。