備品監査があ?っ(゚Д゚;)

来月、備品監査がある。
先月、今までの古い台帳を新しくすべく、
PCの表に入力し、分類・番号も一新することに。
それで安心していたら、肝心なことを・・・
備品のシールも作らねば!
今日コレに気づいて(遅い!)作り始めたのはいいが
品数がべらぼうに多い。台帳はPCなので比較的
早くできたが、シールはテプラ(笑)なので遅ーい(+_+)
会議用イスなんてのはそれだけで250もある(T_T)ので
エライ気の遠くなるような作業(>_<)
今日はとりあえずイスのシールだけでヤメタ(笑)
それでももう8時半だー(^_^;)
また明日、あ、明日は休みだった!
明日は休んで(笑)、明後日からまた再開しようっと。