市内へ

今日は3人で、じじの仏壇を見に行った。
家の壁に、先日大工(向かいのAさん)に
仏壇を設置するスペースを施工してもらってあるので
そこに入る大きさのものを見に行ったのだ。
今まで、あまりそういうお店(笑)に行ったことがないので、
知らなかったが、ケッコウ種類があるものだ。
その中に、これはいい、というのがあった。
値段は・・・軽自動車並み・・・(^_^;)
でも、せっかくだから、じじのためにいいものを
買うことがせめてもの供養になれば・・・とも思うので、
ケチらず本当にいいものを買いたいと思う。
その後、マンションの自分たちの部屋(△03号室)が
完成したということなので見に行った。
感想。思った以上に日当たりが(^O^)イイ
下のほうの階だから、それほど期待してなかったので、
意外といいのでウレシイ誤算(笑)。
オプションで注文したモノもちゃんとついてました。
じょーじと私?の勉強&PCルーム(笑)も採光がイイ。
作りもよくて、やっぱり買ってよかった(^。^)と思うことしきり。
ここしばらく、ネガなことが多くて少し落ち込みがちだった
自分たちだが、これからまだまだ明るい前途があると信じて
ガンバッテいける!と思った今日の午後なのでした。