上の家

ここ一週間以上、寝泊りを含めて実家のほうで
暮らしているが、たまに上の家に行く。
インターネット用のPCをはじめ、生活用品はまだ
上の家にあるので、ときどきチェックをかねて行く。
この日記も、上の家、もしくは職場で、休み時間等に
書き込んでいる。 
ここの家も、近いうちには引越しをする予定だったが、
当初の予定(5月)よりも早い引越しになりそうだ。
が、モノの多さを考えたら、すごく大変な作業に思える。
時間のあるときに、少しずつ実家に持っていき、
なるべく負担を軽減しようと思う。
5月頃までは、仕事もハードな日々が続くので、
一度にやると時間的、身体的にもキツイだろう。
来週くらいから、順に始めようと思う。