ななな何で?(T△T)

一昨日から、体曲げたり、咳をすると
ものすごく胸(肋骨あたり)が痛く
ハンパじゃなかったので、今日診療所へ。
診察の結果、肋骨骨折(T△T)
ま、折れてはいないと思うけど、
ヒビ入ってそうな感じ(スゴク痛いから)。
でも、何で?と聞くと、ブツケたりしなくても
激しい咳とかで折れたり、ヒビ入ったりするみたい。
職場へ戻って、結果話したら、
〇長弱?いって言われてしまったので
午後帰りました(笑)
…っていうのはウソ、いや午後帰ったのはホント(爆)
ここ数日忙しかったので、そのせいか?と…
とりあえず、安静にしてようかと思って今日は午後帰宅。
実際は眠れず(湿布と固定帯が違和感あって)、ずっと
パソコンしてましたが(笑)。
しかし、咳で骨折って、家庭医学の本でも書いてあったけど
まさか自分がそうなるとは…
やっぱ、弱いんだろうか?
もしかして、夜中寝てるとき、じょー母に踏まれたか(笑)
真偽は如何に…?