またまた今日も…(笑)

今日も一日ハードだった(´Д`;)
午前中は予算査定用の調整、午後1時からその査定、
3時から合併協議会の事前説明会、4時30分から
査定の続き、その後8時半くらいまで査定結果を反映した
最終予算ほぼ完成…と、かなりハードだった。
とりあえず一番大変なところは終えたので、ちょっと楽になるかなぁ。
今回が、私が手がける最後の予算になりそうだ。
5月の決算も。私は今の職場が来年の4月に合併になる前に
派遣元がそれより早い1月に合併になってしまうので
12月末で派遣期間が終了してしまうからだ。
そんあこともあって、N市に新居を購入したということもあるのだが
いったい職場は何処になるのか、誰にも分からない(笑)
ま、なるようになると思ってはいるのだが…。