2005-10-30から1日間の記事一覧

病院へ

家族3人と義姉2人、久々の大人数でじょーじも充実した外泊を過ごせたと思う。夕方、じょー母ヽ(`Д´)ノが姉2人を先に駅まで送り私とじょーじは別のところへ買い物へ。いったんそれぞれ自宅へ戻り今度は病院へ。6時過ぎに到着。夕食後、じょーじを風呂に入…

ついに5Dゲット・・・(^_^;)

夕方まで自宅で過ごし先にじょー母ヽ(`Д´)ノとじょーじは実家に帰る。私は、某カメラ屋へ。一昨日電話があり5Dが入ったとのこと。うーーーん(-_-;)さんざん悩んだ結果、ゲットすることに。価格は350K円也。早速試写。全然違う(・∀・)広角12mmは恐ろしいほどの…

外泊

今日は一日休み。朝少し遅く起き11時半の電車で出かける。じょー母ヽ(`Д´)ノからメールがあり今日外泊することになったとのこと。外泊中3日分の薬をもらい3時半過ぎに病院を出る。帰る途中、本屋でじょーじがDVDを欲しいというのでそれを買い、次に回転すし屋…

ない!

今日は8時半過ぎまで残業する。明日は一日休みじょーじに付き添う予定。帰る途中で〇ックで照り焼セットを買って自宅で食べようとしたらサラダのドレッシングがない!ヽ(`Д´)ノ今からもらいに行くのもバカらしいし仕方なく冷蔵庫にあった青じそドレッシングを…