2005-10-22から1日間の記事一覧

順調

今朝、じょー母ヽ(`Д´)ノとクルマで病院に。途中遅いトラックに邪魔されて着いたのは8時前(+_+)今日は一日私がじょーじを看る。じょー母ヽ(`Д´)ノとばばはそれぞれPTAの会議、実家へ。じょーじは腰の痛みもなく順調に回復している様子。SDr.が回診に来てプレド…

地区説明会

今日午後、市内4地区合同の説明会があり出かける。行くと、私が社協のT課長とともに来賓になっていた(^_^;)20分ほど地域福祉計画の説明を行う。会議は5時ごろ終わりその後懇親会。あまり飲まない予定だったが、代わる代わる人がお酌に来たのでケッコウ飲んで…

午後休みを

午後、休みをとることにした。今まで、いろんな行事等の企画・準備等をしてきて一応全て終わった。あとは大きな仕事はないので少し落ち着けるか。夕方まで少し寝る。充電も大事だから。6時前、駅に行く。じょー母ヽ(`Д´)ノと待ちあわせて電車に乗る。7時半前…

そろそろ・・

今日も8時過ぎまで残業。明日はじょー母ヽ(`Д´)ノと病院に行けそうだ。何だかんだで実家には10日近く行っていない。自宅での生活も悪くはない(快適だ)が実家でじょーじとワイワイやる生活がそろそろ恋しくなった。