2005-08-02から1日間の記事一覧

いよいよ8月

今日は、月曜日だというのに職場の人数が少ない気がする。多くの職員が、夏休みをとっているようだ。私も明日休みはとる。が、じょーじの検診でこども病院行き(^▽^;)じょーじは、明日の検診で入院にならないかと心配で落ち着かない様子。入院になると今月、…

実家泊が増えて・・・

最近、実家泊が多い。昨日、そして今日も実家に泊まる予定。以前より朝型になって実家から通勤しても間に合うというのとじょー母ヽ(`Д´)ノも市内勤務になったので2人で行ける、ということも理由である。ただ、連続だとPC等が使えない(実家にも一応PCはあるが…

3人での土日

7月から、じょー母ヽ(`Д´)ノが異動になってから、土日も休みになった。以前のように一時父子家庭状態(笑)は解消されたが、じょーじと2人で過ごす休日もイヤじゃないと思う今日この頃(笑)ただ、まだ少し慣れない感じがする(チョット落ち着かない)のは何…

じょーじ検診

1ヶ月ぶりにじょーじの検診に。数日前からじょーじは入院するかも…(TдT)と騒いでたが、採血の結果はTP5.9、ALB4.5、TT9で入院は免除に(笑)今月は諏訪へ家族で旅行、お盆、愛・地球博と、スケジュール(笑)がいっぱい(じょーじ談)なので、入院したくなか…